米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年11月3日

今日は、怪しい空模様です。会員も数名の集まりとなりました。 鈴木会長は、寒さ対策準備中です。これからは、完全装備をしないと寒くてヒコ−キどころではありません。

久しぶりの出勤は鈴木春男さんです。エクストラで1フライト、その後雨が降り出して解散となりました。 ダベリング加藤君、昨日は茂木のイベントに行って来たそうです。アクロバットの実機を初めて見たそうで、ダベリングが止まりません... ほ〜ら!誰も聞いてないのにダベリまくってますぅ(-_-;)

宮島さん本日は、グライダ−でのフライトです。

須貝さんは、充電器を忘れて来たとかで、飛行場には早く来てたのだが..皆さんが来るまで待ちぼうけ!遅めのフライトとなりました。 着陸は、少し傾いてしまった。無風だったけどねぇ−。

防寒対策が終わり、フライト開始です。 トルクロ−ルは10回も回ってました!いつもより余計に回ってますぅ..だと。 目もいつもより大きく開いてますぅ ってがあ!

遠藤君はEPでのフライトです。 ありゃ?見事なピンボケじゃ−(-_-)この後、地面にテ−ルを4−5回程タッチしてました。

どうしました? ニ−ドルいくら甘めにしても濃くならないんだよ−。 レギュレ−タにゴミでも詰まったかなぁ..

怪しい空模様も遂に泣きだして来ました。 丁度、お昼となりました。皆さん撤収開始で、また来週!
11月9日へ